近畿」タグアーカイブ

姫新線

CA380364.JPG

佐用にて津山行きの乗り換え待ち。

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: , | コメントする

天ぷら駅そば@姫路駅

CA380362.JPG

京都で乗り継いで姫路到着。
お決まりの駅そば。

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: , | コメントする

湖西線

CA380360.JPG

敦賀は小雨。
列車に乗って一駅行くと雪に変わり、滋賀との県境を越えると本格的な降りになってる。

とりあえず湖西線で京都へ。

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする

京都・清水寺 紅葉ライトアップ

image
↑ QVGA
image
↑ ワイドQVGA

カテゴリー: 携帯待受 | タグ: | コメントする

帰還報告

20090828023422
20090828023430
20090828023438
午前1時過ぎに無事帰還しました。
結局、松山で路面電車に乗るのが楽しくて時間を使ってしまい、当初岡山まで18切符を使う予定を特急に変更。
岡山からは予定通り新幹線です。
料金は3000円強増えてしまったけど、18切符1日分が浮いたのでなんだか得した気分です(^^;

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: , , | コメントする

えきそば@姫路駅

小田原からは熱海、沼津、浜松、豊橋、大垣、米原と乗り継いで、先ほど16時少し前に姫路までたどり着きました。
20090824163740
途中、浜松で仕入れたおにぎりと家から持ってきたゆで卵で朝飯。

2009082416374820090824163755
そして姫路での乗り換え時間の合間に名物のえきそばで胃袋を満たしたのでありました。
いまは赤穂線経由で岡山へ向かってます(^^;

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: , | コメントする

写真Up!


先日の旅行で撮ってきた写真を Picasaウェブアルバムにアップしました。
お暇なら覗きに来てね。
http://picasaweb.google.com/dl0e0lb/200901111518#
携帯でも(サイズは小さいけれど)一応見られます。
※FC2ブログの携帯用ページからでは、うまく跳べません(ToT)
アドレスをコピペして移動して下さいm(_ _)m
chart.png

カテゴリー: 写真, 旅行・散歩 | タグ: , , , , | コメントする

無事帰還

20090116003048
先ほど無事、帰宅しました。
風呂入って寝ます(^^)

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: , , , , | コメントする

紀州鉄道

20090113143039
御坊-西御坊間、総延長たった2.7kmの私鉄。
レールバスに揺られて往復してきました(^^;

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする

さんま寿司@串本

20090113113001
串本駅近くのスーパーでさんま寿司をゲット(^^)
いくつか種類があったうちから、おいしい寿司店のものと書かれていたのを選んでみる。
んが…
これにだけ醤油が入ってなかった(^^;
串本から乗った列車は105系のロングシートだったけど、乗客が少なかったので車内でいただいちゃいました。
醤油なくても旨かったですよ!

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする