daisy planet サイト情報」カテゴリーアーカイブ

ご無沙汰しております

※ これはココログに投稿した移転予告記事の転載です。

前回の書き込みから2年以上も経ってしまいました。
それでもたまには、なんらかのキーワードが検索に引っかかり訪問してくれる方がいらっしゃるようで、ありがたいやら申し訳ないやら…

さて、ワタシの更新してないHPですが、サーバーを移転しました。
内容は変わってません(^^;
というか、いくつかのページは削除しました。
長い間放ったらかしにしてしまいましたが、壁紙ギャラリーは、ちょっと気合いを入れて作り直そうかと思っております。
あとは、自分の勉強を兼ねて実験的なことに使う予定です。

それから、こちらのココログは店じまいの時期に来たかと思います。

実は、途中から始めたもう一つのブログのほうがいつの間にかメインとなってしまいました。
最近はtwitterにも手を出して、なんだかんだブツブツと言ってます。

そんなわけで9月末をめどにこのブログを閉鎖します。
過去の記事はもう一つのブログへ引っ越すか、あるいはそっちもひっくるめて新しいブログへ移動するか、どちらかになるかと思います。

今後は下記サイトでよろしくお願いします m(_ _)m
http://bhutan6676.blog70.fc2.com/
http://twitter.com/dl0e0lb/

カテゴリー: daisy planet サイト情報 | コメントする

本家サイト更新

 本家サイトを一部更新しました。 詳しくは更新履歴にて。
 トップページをいじったのは今日なのですが、メールアドレスの方は、実はいじってから一週間ほど経っています。 スパムもウィルス・メールも来なくなってすっきりしていますが、少し淋しいような気も…

カテゴリー: daisy planet サイト情報 | コメントする

試験運用開始

取りあえず登録してみました。
daisy planetのサポート的な位置づけにしていきたいと思います。

カテゴリー: daisy planet サイト情報 | コメントする