日別アーカイブ: 2013/04/08

東北旅・2日目(tweetまとめ)

郡山から東北本線下りは午前中運休(-_-) pic.twitter.com/O9fJAAxCuM

posted at 09:33:54

仕方なく新幹線で福島へ。 pic.twitter.com/teXJHB1gOa

posted at 09:35:36

花見山。震災がなければ2年前に来ていたはずだった… pic.twitter.com/8M3X3PSdK1

posted at 12:14:15

桜のトンネル。 pic.twitter.com/KOOMwPxhvQ

posted at 12:15:25

八重桜たい焼き。 pic.twitter.com/xafXVRI9zO

posted at 12:16:33

福島駅に戻るも、相変わらず東北本線は止まっていて15時までは動かないと。奥羽線も米沢までは行けるが、その先は山形方面・坂町方面ともにアウト。ならば阿武隈急行しかないな…(^^; pic.twitter.com/WGuzS7ziKT

posted at 13:11:41

阿武隈急行に乗ったものの、落石事故があったとかでこの駅で運転打ち切り。福島へトンボ帰り。今回の旅はなんだか呪われてるな…(^^; pic.twitter.com/3rXGkudxBc

posted at 14:16:23

結局、福島から山形へ移動し、何だか疲れたので今日の活動終了。18切符1日分のモトとれなかった…(^^; 駅ビル内で三元豚のしゃぶしゃぶ御膳。足りないので何か買ってホテルで食おう。 pic.twitter.com/E7igp6McSW

posted at 20:22:01

東北限定のどん兵衛「芋煮うどん」 本日はこれにてtweet終了。 pic.twitter.com/c1224whJbp

posted at 21:57:47

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする