日別アーカイブ: 2012/09/12

北海道サヨナラ

1347453737547.jpg

美瑛から富良野~日高と通り沙流川沿いに太平洋へ。
苫小牧から新潟行フェリーで帰路につきました。

富良野でカレーを食べるつもりだったけど、朝食のバイキングを食べ過ぎてお腹が空かなかった…(^^;

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする

ジェットコースターの道

1347453704270.jpg

クラッチ踏んでニュートラ状態で走るのが楽しい。
スピード注意。

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする

美瑛

1347453666931.jpg

美瑛の町を当てもなくふらつく。
これは定番の哲学の木。
以前来た時は、地面は草が生い茂っている状態だったなぁ…

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする

十勝岳

1347453592034.jpg

朝食中に雨が本降りになってきたが、宿を出る頃には止み青空も見えはじめた。
間近で見る十勝岳。
登りたくなってきた。

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする

吹上露天の湯

1347405745096.jpg

昨夜は十勝岳温泉に宿泊。
朝早く目が覚めたので、近くの露天湯へ。
昨日の大雨で沢から水を引くホースが詰まってしまったようで、源泉そのままの高温だった。
1分も浸かってられない…(^^;
そのあと宿の湯に入りなおした。

今日は道内最終日。
残念ながら天気は良くない。

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする