日別アーカイブ: 2012/09/08

釧路湿原

1347104002947.jpg

釧路までの海沿いはずっと海からの霧に覆われていたが、釧路から内陸へ少し入ると霧は晴れ、湿原を見渡す展望台で日暮れをむかえる。
今宵は十数年ぶりにユースホステルに泊まりです。

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする

つぶ串&たこ串

1347083438332.jpg

道の駅『しらおか恋問』脇の売店にて。
昨日食べたつぶ貝のほうが断然旨かった。
タコもいまいち…(^^;

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする

黄金の滝

1347083374049.jpg

ノーマークだったが道沿いの標識を見て行ってみることに。
滝の上から見下す感じで眺める。
かなり際どい所まで行けるので細心の注意が必要。
スリル満点!

下からも見たいが近くに海岸へ下りる道なし。
どうしたら行けるんだ?

ちなみに、水は写真の下から上に流れてます。
(滝の上から下を見下ろしている状態)

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする

湧洞沼

DSC_0204.JPG

晩成温泉で朝湯につかり出発。
天気はこのあと下り坂のようなので、崩れる前に近場の見どころを周る作戦。

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする