日別アーカイブ: 2012/01/09

18切符の旅、終了。

CA380370.JPG

姫新線で津山まで行ったあとは、津山線にて岡山へ出て、さらに瀬戸大橋を渡って高松にたどり着いたのでありました。
これにて3日間に渡る18切符“乗り鉄”旅終了。

明日からは別の切符で四国をまわります(^-^)

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: , | コメントする

姫新線

CA380364.JPG

佐用にて津山行きの乗り換え待ち。

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: , | コメントする

天ぷら駅そば@姫路駅

CA380362.JPG

京都で乗り継いで姫路到着。
お決まりの駅そば。

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: , | コメントする

湖西線

CA380360.JPG

敦賀は小雨。
列車に乗って一駅行くと雪に変わり、滋賀との県境を越えると本格的な降りになってる。

とりあえず湖西線で京都へ。

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする

私はメーテル…

CA380356.JPG
CA380357.JPG
CA380358.JPG

さて、今宵は福井県の敦賀におります。
ホントは敦賀で列車を乗り換えて京都あたりまで行くつもりが、日が暮れてその気力もなくなりました。

敦賀には松本零士作品のブロンズ像があり、人通りの無くなった夜のアーケードでそんな作品巡りをするのもまたオツなもんです(^^;

カテゴリー: 旅行・散歩 | タグ: | コメントする